お祝いケースを作りました♪

こんにちは~

モアレのグレーを使ってご祝儀袋を入れるケースを作りました。
今度スタッフの子が薄いブルーのドレスを着て結婚式に行くというので、グレーのモアレで作ったら可愛いかなと、作りました。

レースにブレード、タッセルを付けて上品に仕上げました。
お祝いを入れてこのままプレゼントしても素敵ですね♪

キットにしますので、是非作ってみてくださいね~

case-068 モアレのケース【グレー】 はこちら

 

テリアちゃんがなくなったので、新しく作りました(*^^*)

やっぱりかわいいですね♡

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA