きんちゃくを作りました♪

こんにちは~
今日は一段と冷え込んでいますね…
こちらでも雪が降っています。
皆様体調を崩されないよう、お体ご自愛くださいね。

 

新しくフェザーステッチのきんちゃくを作りました♪

オリジナル生地を使って作りました☆
前回のきんちゃくより大きく作り、お弁当箱が入るサイズになっています。

こちらは裏面です。
まちも10cmありますので、たくさん入りますよ♪

キッチンにおいても可愛いです♡

右は昔使っていたお弁当入れです。
レースで作って、お店までもっていっていました♪
しみになっても捨てられない思い出のきんちゃくです。

フェザーステッチにビーズ、レースと可愛いきんちゃくに仕上がりました♪
リボンの先端には飾りも付けています。
可愛いきんちゃく是非作ってみてくださいね~

purse-027 フェザーステッチ きんちゃく(大サイズ) はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA