こんにちは♪

こんにちは〜

今日は暖かくいいお天気ですね(^^)

 

先日紹介していましたタペストリーを仕上げました☆

フェザーステッチとビーズをつけて少し華やかに仕上げました♪

レースもつけていますよ(*^^*)

今日ヴォーグ社さんに送ります。

 

ベツレヘムの星タペストリーも少しずつ仕上げています。

キルティングを1針ずつ縫っています。

もう少しかかりそうですが、だいぶ出来上がってきました(*´꒳`*)

素敵に出来上がるように頑張りますo(^-^)o

 

お花が大好きななので、お家もお店の中もいっぱい飾って楽しんでいます♪

春はもう少しですね〜

お庭のムスカリ、チューリップ、ヒヤシンスの葉っぱが出ていましたよ(^^)

今から春が楽しみです♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA