こんにちは〜

こんにちは〜

皆様オリジナル生地のたくさんのご注文ありがとうございます。

 

オリジナル生地で15年前に作ったタペストリーです♪

ピンクのタペストリーで可愛いです。

好きなものはずっと変わらず、今もやっぱり可愛い生地です(*^^*)

 

今はホワイトのサテン生地でカテドラルを作っています☆

久しぶりに作るので、微妙に太さが違うところがあります(>_<)

変なところは後でやりかえます。

私はカテドラルをする時は、外側から生地を選びます。

頭の中だけで、紙に書いたり切ったりしないでもできるので不思議です。

完成しましたらまた紹介しますので楽しみにお待ち下さいね〜

 

グリーンのポーチが人気ですので、色違いで赤も作りました♪

孫ちゃんが5年生になりますので、お誕生日プレゼントにします(^^)

後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね〜

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA