こんにちは〜

こんにちは〜

 

玄関にテーブルクロスを置いてみました♪

紫陽花とピッタリで可愛いです♡

昨日はキットをたくさん買っていただきました。

今は色違いのピンクを作っています♪

優しい色合いで可愛いです。

 

アナベルピンクが咲きました(^^)

可愛い色です♪

ヤマボウシも綺麗に咲いています。

万華鏡も綺麗です☆

グラジオラスも毎年咲いてくれます。

仏様用に植えたのですが、グラジオラスは素敵なお花ですよ〜

パープルがおすすめです♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“こんにちは〜” への 2 件のフィードバック

  1. 遠渡陽子 より:

    お世話になります。
    毎日、ブログを楽しみに読ませていただいています。
    ブルー系のテーブルクロスに一目惚れしました。
    レースはキットに付属されてないとの事。
    合わせて発注しようと確認したところ、残念ながら在庫切れでした。
    入荷予定はいつ頃になりますでしょうか。

    1. スエトミ より:

      いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
      お待たせして申し訳ありません。
      レース入荷いたしました。
      ご注文お待ちしておりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA