こんにちは〜

こんにちは!

ここ数日寒い日が続いていますね…

今週は暖かくなるみたいですが朝晩は冷え込むので体調管理に気をつけてくださいね^ ^

 

yuwa-391の生地を使ってマスク入れとストールを作りました☆

 

マスクがぴったり入ります(*^^*)

ストールはクマちゃんに巻いてみました♪

これからの季節にピッタリな色合いですよ(*^▽^*)

この生地には銀の糸が織り込まれていますので抗菌効果があります!

お洋服やストール、マスクケースなどにぴったりの生地です(^^)

 

今コロナウイルスが流行っていますので、この生地がおすすめですよ(*^^*)

皆さんもぜひこの生地を使って作ってみてくださいね〜

yuwa-391 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA