こんにちは〜

こんにちは!

全国で緊急事態宣言が解除されましたね(^^)

まだまだいつも通りの生活には戻れませんが、少しずつ日常が取り戻せるいいなと思っています。

 

ステイホーム週間で頑張った自分へのご褒美に少しだけ買い物をしました♪

ウェッジウッドのカップです(*^^*)

ブルーの感じがとても素敵です♪

夏用のレースの手袋も買いました!

バスケットの花瓶です。

 

今1番の幸せは、朝お庭で花摘みして花瓶に飾ることです(*´꒳`*)

玄関、お店、リビング、仏様、食卓テーブルに毎日いけています。

朝5時に起きて、お庭で遊ぶので夜は10時に寝ていますよ〜

お花が綺麗な今の時期は自然と早寝早起きの習慣がついています♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“こんにちは〜” への 1 件のフィードバック

  1. 中園直美 より:

    何気なく生けられてもセンス抜群❢ですね。満開のお花達に囲まれたお店にまた遊びに行きたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA