こんにちは~

こんにちは~
きのうのみみながうさぎちゃんのお顔のしわが気になりましたので、やり直しました♪

手縫いで返し縫いをして作るときれいにできました☆

お顔もかわいくなりました♡

ぬいぐるみは作った人によってお顔も変わります。
作った人の顔に似ますよ(^^)
是非作ってみてくださいね~

otherkit-119 みみながうさぎちゃん【ピンク】 はこちら

ストライプ柄の新色が入荷しました。
ネイビーとレッドが入荷しています。
合わせてごらんくださいね~

yuwa-390 ストライプ【ネイビー】 はこちら
yuwa-391 ストライプ【レッド】 はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA