こんにちは~

こんにちは~

フェリシモのサンプラーキルトが出来ました♪

今回はかわいい感じに仕上がっています♡
後2枚あるので、頑張ります。

 

秋のバラが少しずつ咲き始めました~

今日はいいお天気ですね~
お庭にも芽がたくさん出ています♪

勿忘草と、ネモフィラです。
いつもパラパラと巻くだけで芽を出してくれます。

主人がお庭の木の椅子を白に塗ってくれました(^^)

シエルプリエを買いました♪

638円と高くなっていましたが、可愛いので買いましたよ♪
ブルーが売り切れでしたので、また探しに行こうと思っています(*^^*)

ゾウさんのビオラです。

こちらは主人が植えていました(^^)

来年のカレンダーが入荷しました♪
ほしい方はお早めに来てくださいね~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA