こんにちは~

こんにちは~

スタッフの子とお花屋さんにって、バスケットとお花を買って植えました♪

可愛いです(^^)

 

新しくバッグを作りました♪

YUWAさんの麻の生地を使ってミシンキルティングで作りました。

長財布も入るサイズです。
ショルダー、手持ち両方できて便利ですよ。
バッグも軽く持ちやすいです。

ぐるっとマチがついており、ループと、フリルリボンがついています♪
コードも付けておしゃれに仕上げました。
パンツスタイルにも、パンピーススタイルにも合わせやすいバッグに仕上がりました☆

こちらは30年前のピンクハウスのバッグです。
こちらと同じように作りました♪

パッチワークのバッグが持てない私ですが、こんなバッグは好きです(^^)

春のお出かけにおすすめですよ~
こちらの生地は全4色あります。
こちらの生地を50cm以上お買い上げの方にはこちらのバッグの作り方説明書をプレゼントいたします。

ぜひ作ってみてくださいね~

yuwa-393 麻 ローズ柄【チャコール】 はこちら
yuwa-394 麻 ローズ柄【ネイビー】 はこちら
yuwa-395 麻 ローズ柄【ベージュ】 はこちら
yuwa-396 麻 ローズ柄【ナチュラル】 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA