こんにちは~

こんにちは!
早いものでもう4月になりましたね~

今はフェリシモさんの作品を作っています。

あと一つで終わりですので、もう少し頑張りますq(^_^)p

フェリシモさんから、いつもよりたくさん売れていますとお電話いただきました。
とてもうれしいですね♡
これからも可愛い作品を作れるよう頑張ります!

 

勿忘草のポストカードです。

 

昔から勿忘草やスミレのカードが好きで集めています(*’▽’)
いつか勿忘草とスミレとデイジーの柄の生地をYUWAさんに作っていただきたいな~と思っています。

 

お庭のお花もどんどん大きくなっています♪

 

新しく、サッカーの生地とつるバラの生地が入荷しました☆
ネットに掲載しましたので見てくださいね~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA