こんにちは~

もうすぐハロウィンですね(^^♪

おうちのハロウィンコーナーです♪

 

新しくフォーマルバッグを作りました。

上質なローズ柄のジャガード生地を使用し、2種類のレースをつけて仕上げました。
レースもブラックですので、冠婚葬祭いろんな場面で使えますよ。
簡単に作れますので、ぜひ作ってみてくださいね。

modebag-108 フォーマル バッグ はこちら

 

寄せ植えをしました~

優しいお色で可愛くできました♪

バラと天使ちゃんが可愛いです♡

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“こんにちは~” への 1 件のフィードバック

  1. 野崎 暁子 より:

    昨日はとても楽しかったデス!
    かぼちゃを早速作っています。
    布代は、ゆうちょ銀行にお振り込みしましたので、どうぞよろしくお願いします。
    ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA