たくさんのご注文ありがとうございました。

こんにちは~
バーゲン期間中たくさんの方からご注文いただきました。
本当にありがとうございました(^^)
お店の方では今月いっぱいバーゲンを開催していますので、お近くの方はぜひいらしてくださいね♪

ハサミケースを作り変えました☆

可愛いローズ柄の生地をキルティングして作りました。

レースをつけて可愛く仕上げましたよ♡
後日キットにしますので、楽しみにお待ちくださいね(*’▽’)

 

お客様が色合わせをお願いします、とパターンの絵をかいて色付けして持ってこられました。

8cmのパターンでベットカバーを作られるそうです。
4人みんなで、同じものを作りたいということで、色を選びました^^

まだ途中なのですが、このように仕上がっています。
私は色合わせが得意なので、頭の中で出来上がりが浮かんできます。
ですので選ぶときに優しいパープルに、端は濃いパープルにしてしめよう!と選びました。

私の思っていた以上に綺麗に仕上がっていましたよ♪
最後まで頑張って仕上げてくださいね(^^)
また出来上がりましたら紹介しますね~

パープルのグラジオラスが綺麗ですよ(^^♪

 

麻のキルティングの生地を使ってバッグを作りました☆

ブレードをつけてシンプルに仕上げました。
持ち手はワックスコードの平テープ持ち手を使用しています。

裏面はローズボーダー生地を使用していますので、リバーシブルで使えます。
ミシンですぐに作れるバッグです。
ぜひ作ってみてくださいね~
※キットには持ち手は入っておりません。

modebag-105 麻キルティング バッグ はこちら
parts-075 平テープ 持ち手【ブラウン】 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA