たくさんのご注文ありがとうございました!

こんにちは〜

バーゲン中たくさんの方のご注文いただきまして本当にありがとうございました!

今はバーゲンが終わり一息ついているところです(*^^*)

 

今日はおうちのお花を紹介しますね〜

おうちに咲いているお花が少なくなってきました…

ギボウシや朝露の葉っぱを入れてボリュームを出してお花をさしています♪

これからどんどんお花が少なくなるので秋頃までは少し寂しくなります(>_<)

 

手作りのお帽子がたくさん入荷しました☆

被るととっても素敵ですよ〜

1つ28,000yenです。

とても素敵ですので気になる方はぜひお店の方に見に来てくださいね♪

お待ちしております(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA