またまたペンケースを作りました♪

こんにちは〜

ペンケースをたくさん作りました♪

 

こちらは四角つなぎで作りました。

底はフランスリボンを使っています♪

優しい色合いで可愛いペンケースに仕上がりました(^^)

 

孫ちゃんがもうすぐですお誕生日なので、プレゼントします☆

 

暑いのにお庭のバラがが咲いています。

暑いのでお家で涼しくしています。

バラは春だけでなく、夏まで繰り返し咲きます。

お盆過ぎに短く切って、肥料をあげると10月にはまたたくさん咲きます♪

バラは弱い子と強い子に分かれていますので、強い子がおすすめですよ。

皆さんも植えてみて下さいね〜

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA