またポーチをつくりました♪

こんにちは〜

すっかり春らしいお天気になりましたね^_^

 

yuwa -526の生地を使ってお財布ポーチを作りました!

この生地はフランスのイメージで、トールペイントみたいな可愛い生地です♡

ピンクと水色の色合いが本当に可愛いです(*^^*)

孫ちゃんが中学生になった記念にプレゼントしようと思っています(^-^)

 

お庭のバラが咲いていましたよ♪

こちらは春菊です。

母が“お庭に植えておくと便利だよ”と言うので植えています。

お味噌汁や、すき焼きなど何にでもつかえるので植えて良かったですよ〜

おススメです(*^▽^*)

 

☆営業のお知らせ☆

遠賀町でもコロナウイルスが出ましたので、感染予防のために本日よりゴールデンウィーク明けまでお店の方をお休みさせていただきます。

ネット注文の方は通常通り受け付けおりますが、注文が混み合っていますので発送が通常よりも遅くなります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“またポーチをつくりました♪” への 1 件のフィードバック

  1. 小池恭子 より:

    こんにちは
    先日は、ありがとうございました。いつもお気遣いいただき感謝しております。可愛いポーチですね
    キットにしていただく事出来ますでしょうか?
    こんな大変な時、心苦しいですがご検討下さいませ
    いつも、元気をいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA