まだまだ寒いですね…

こんにちは~
2月も半ばとなりましたが、すごい寒さですね…
こちらでもうっすらと雪が積もっています。
皆様もお外に出られる際は気を付けて下さね(>_<)

今はベビーキルトを作っています。

YUWA-642 アニマルパネル柄を使用して作っています。
レース生地と松山敦子さんオリジナルプリントの生地を合わせてパッチしています。
裏布もアニマル柄の生地を使っていて可愛いですよ♪
出来上がりましたら紹介しますので、楽しみにお待ちくださいね(^^)/

 

新しく、マスクケースを作りました。

イギリスのサンダーソンの生地を使用して作りました。
不織布のマスク入れにピッタリです。
ビーズやくるみボタンが付いていて可愛いですよ♪
ぜひ作ってみてくださいね~

case-094 バラのマスクケース はこちら

 

YUWAさんの復刻版の生地も入荷しました。

英文字の上に、お花やティーカップ、手鏡などがプリントされた生地です。
パッチワークやインテリアなどに使っても可愛いですよ♪

6色ありますよ(^^♪
お好きな色で作品を作ってみてくださいね~

yuwa-660 手鏡カップ柄【ダークブラウン】 はこちら
yuwa-661 手鏡カップ柄【ブラウン】 はこちら
yuwa-662 手鏡カップ柄【グレージュ】 はこちら
yuwa-663 手鏡カップ柄【パープル】 はこちら
yuwa-664 手鏡カップ柄【ベージュ】 はこちら
yuwa-665 手鏡カップ柄【オフホワイト】 はこちら

 

なかなかお花を買いに行けないので、菜の花を取に行きました☆

小さいときにいつも咲いていた菜の花を取って、おうちに春を呼びました♪

主人には帰ってきてすぐに、寒いのに菜の花はとってきたの?と言われましたが、菜の花に気づいてくれました。
母にも同じことを言われました(*’ω’*)

まだまだ寒いですが、おうちの中では春を感じています♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA