アガパンサスの花が咲き始めました〜

こんにちは〜

今日もいいお天気で暑くなりそうですね(>_<)

皆さまこまめな水分補給を心がけて熱中症にご注意下さいね!

 

お庭のアガパンサスの花が咲き始めましたよ〜

このお花は10年前オーストリアのビクトリア州に行った時に、素敵な色のお花だと思い写真を撮って帰ってきていました。

たまたまお客様に見せたらアガパンサスの花よ、と教えていただきました。

さらに私のお家にたくさんあるからあげる〜と、分けて頂いたものです(*^^*)

1つじゃなく横に並んだアガパンサスが素敵でしたので、主人が少しずつ株分けして増やしてくれました(*^▽^*)

和室の前に植えていますよ♪

 

こちらはハーブのマウンテンミントです!

ガウラです。

これはベルガモットです(^^)

可愛いのでリビングに飾っています♪

今日のお家はピンクの紫陽花をいけています(*^^*)

お花は綺麗で癒してくれますね(*´∇`*)

皆さまも近くに来られた際はぜひ見に来て癒されてくださいね〜

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“アガパンサスの花が咲き始めました〜” への 1 件のフィードバック

  1. ナカシマ ナオコ より:

    今日、お友達とマスク用のレースの生地を買おうと思って伺いましたがcloseになっていたので駐車場からお庭の花ぱなを眺めて帰りました。また伺います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA