オリジナルプリントのタペストリーが出来上がりました♪

こんにちは~

紹介しておりましたタペストリーが出来上がりました(*^^*)

周りはスカラップに仕上げましたよ~

リボン刺しゅうもぴったりの色合いでかわいいですよ♪

お庭のお花が咲きだしました(^^)

キットに入れるリボン刺しゅうをスタッフの子が巻いて用意していました。
あんまり可愛いので写しました♪
キットにはリボンが折り曲がらないように一つ一つ巻いて入れています。

春らしくてかわいいタペストリー是非作ってみてくださいね。
こちらのキットはブルーの生地をピンクに変えることもできます。
ピンクも可愛くて素敵ですよ~
ピンクに変更希望の方はご注文時にお申し付けください。

tpe-107 ブルーローズ リボン刺しゅう タペストリー はこちら

 

ヴォーグ社の手作りライフプレミアムに、きれいに載せて頂きました。

ピンクのバスケットタペストリーです♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA