オリジナル生地が出来ました♪

こんにちは~
年の瀬が近づき、皆様年越しの準備に忙しいのではないでしょうか?
バタバタする時期ですので、皆さん体調管理に気を付けてくださいね(^^)/

 

新しくオリジナル生地が出来ましたよ!

10年ほど前にとても人気でしたレースドイリー柄の復刻版です。
こちらの写真はピンクです。

以前はまだ若かったのでお色が濃いかったですが、
歳をとって優しくなったのか今回は優しいお色に仕上がりました。
こちらのお色はアンティークピンクです。

 

色は全部で5色です。
アンティーク系の優しい色合いで、どの色も可愛いですよ~

以前のオリジナル生地で作っていたタペストリーが残っていました♪

レースと合わせて作ったタペストリーです。
真ん中はフェザーステッチをしてビーズをつけた可愛いタペストリーですよ(^^♪

レースドイリー柄の生地をお買い上げの方にこちらの作り方説明書をプレゼントします。
ぜひ作ってみてくださいね~

original-042 レースドイリー柄【アンティークブラウン】 はこちら
original-043 レースドイリー柄【アンティークグリーン】 はこちら
original-044 レースドイリー柄【ブルー】 はこちら
original-045 レースドイリー柄【アンティークピンク】 はこちら
original-046 レースドイリー柄【ピンク】 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA