カードケースを作りました♪

こんにちは~

 

新しくカードケースを作りました。

ローズ柄の生地を使ってクレイジーパターンで作りました。

フェザーステッチにビーズ、レースを付けてかわいく仕上げました♪

中はこのようになっていて、たくさんカードが入ります。
モアレ生地を使用しており、しっかりとした仕上がりになります。
私も普段から愛用しているカードケースです。
ふたの上にカードを広げながら探せるので、とても便利ですよ~

case-067 クレイジーキルトのカードケース はこちら

 

お庭の裏はみんな紫陽花です☆

今日はお天気なのでたくさんお洗濯をしましたよ(*^^*)

バラが終わり今のお庭はこんな感じですよ。

ブルーとホワイトのお庭です♪

主人が作っているお庭です。

リースは私が作りましたよ~

こちらはサフィニアとロベリアです。
丸くしたかったのですが、難しいですね…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“カードケースを作りました♪” への 2 件のフィードバック

  1. 小池恭子 より:

    こんにちは
    いつも、ブログ楽しみにしています。
    ブルー,ホワイトのお花癒されますね
    カードケースもとっても可愛いです。
    いつかキットにして頂けるのを楽しみにしております(^^)

    1. スエトミ より:

      いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
      カードケース、キットにしていますのでぜひご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA