ガーゼ生地が入荷しました!

長らくお待たせしていましたガーゼ生地が入荷しました(^^)

ユウワさんのWガーゼです。

オフホワイト、ピンク、ブルーの3色です。

1メートル1,320yenです。

可愛らしい小さないちごプリントです(*^^*)

 

テーブルセンターの色違いをスタッフの木下さんが作ってくれました♪

ブルーの爽やかなテーブルクロスです。

これからの時期、アジサイを飾ると素敵ですよ♪

綺麗なローン生地ですのでぜひ作ってみてくださいね(^-^)/

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“ガーゼ生地が入荷しました!” への 1 件のフィードバック

  1. 柳本ひふみ より:

    ダブルガーゼを注文したいのですが、どのようにすればいいか教えていただけますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA