キルティングがだいぶ進みました♪

こんにちは~
また暑い日が続くようになりましたね…
皆さん体調を崩されないようにお体ご自愛くださいね。

 

先日紹介していましたタペストリーのキルティングがここまでできました(*’▽’)

しつけ糸もとりました。

あとは周りのオーバーキルトとパイピングで完成となります♪
もう少しなので頑張って仕上げますね~

 

新しくペーパータオル入れを作りました☆

プランシリーズの生地を使って作りました。
ふた部分はヘキサゴンのパッチをし、チュールレースとビーズをつけて可愛く仕上げましたよ~

上はリボンで結んでおり、上から箱の出し入れができるようになっています。

コロナウイルスの感染予防に、お店のお手洗いにはペーパータオルを置いています。
こちらのペーパータオルを可愛いケースに入れたいなと思い、作りました。

ペーパータオルもティッシュケースも、どちらでも使えます。
可愛いですのでぜひ作ってみてくださいね~

 

コスモスの種を植えたら咲きましたよ(*^^*)

八重のコスモスです。

 

お庭のバラが咲いています(*^^*)

8月なのですが秋に咲くバラではない、春のバラが咲いています。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“キルティングがだいぶ進みました♪” への 2 件のフィードバック

  1. 小池恭子 より:

    暑いのに、薔薇きれいに咲きましたね

    タペストリー、ペーパータオル入れ、どちらもお気に入りです。
    キットにして頂けるのを、楽しみにしております。

    しつけに仕方、とっても参考になりました。
    教えて頂いてありがとうございます。

    1. owner より:

      ありがとうございます。
      キットが出来上がりましたらまたご紹介しますね♪

owner へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA