クッションを作りました☆

こんにちは~
ここ数日程、暑い日が続きますね^^;

爽やかなブルーのクッションを作りました♪

オフブルー系の生地を集めて作りました。
周りはローズボーダーの生地を使用しています。

中央にはレース、周りには綺麗な水色のブレードが付いています。
これからの季節にピッタリな涼やかなクッションです(*’▽’)

ぜひ作ってみてくださいね~
cushion-072 オフブルーのボーダー クッション はこちら

 

今日のバラです♪

まだまだ頑張ってくれていますよ~
今年はたくさんの方に見て頂きました。
皆様ありがとうございました(^^)

【訂正とお詫び】

コーヒーフィルターケースの持ち手部分の型紙に一部間違いがありました。

サイズが裁ち切り2cmとなっていましたが、正しくは3cmです。
カットクロスセットをご購入された方にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
お手数ですが、訂正の方よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA