クッションを作りました♪

こんにちは~
皆様のところは台風大丈夫でしたでしょうか?
こちらはなんともなく、お庭も大丈夫でしたよ。
関東の方は台風7号も来ていますので、皆さんお盆も気を付けて過ごされてくださいね。

ドビーフラワーの生地を使って大きなクッションを作りました♪

ナインパッチのパターンと交互につないでいます。

周りには可愛いブレードを挟み込んで縫っています。

優しい色でかわいいですよ~

初めての方でも簡単に作れます。
是非作ってみてくださいね~

cushion-044 ドビー ローズナインパッチ クッション はこちら

 

☆お盆休みのお知らせ☆

お店の営業は8月11日(金)~16日(水)までお休みします。
8月17日(木)から通常営業となります。

ネット注文は随時受け付けております。
お休み中も発送は行っておりますので、ご注文くださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA