クッションカバーを作りました☆

こんにちは〜

 

お客様から完成品を頼まれ、いつもは断っていたのですが今回はいつもキットを買ってくださる方で、手を悪くして縫えなくなったとの事だったのでお受けしました!

クッションカバーだったという事もありすぐ作りましたよ(^ ^)

1センチキルトのローズガーデンキルトクッション はこちら

 

新しい生地を使って同じパターンでクッションカバーを作りました♪

いつかすみれの色が薄くなりアンティーク風の色合いになってくれるといいな〜と思っています(*^^*)

お庭のビオラがずいぶん大きくなりましたよ〜

今回はピンク色が多めです(*^▽^*)

暖かくなって来ましたのでお店の方にも遊びに来てくださいね〜

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA