クリスマスまでもう少しですね~

こんにちは~

早いもので、クリスマスまでもう少しになりましたね♪

おうちにもお店にもクリスマスをたくさん飾っています。

私は、グレーやホワイトが好きですが、お店にはグリーンやレッドもあります♪

 

10月から入院していた母が、昨日退院してきました。
普段は弟夫婦と住んでいますが、3日ほど我が家で過ごします。
隣に住んでいるので、いつも来ているんですけどね(^^;
病院から帰ってきてから、ずっとしゃべっています♪

こちらのトトロは母が病院で作ったものです。
病院でみんなに折り紙と編み物を教えていたらしいです。
どこに行っても人気者の母です(*^^*)
そんな母も2月には92歳になります。
いつまでも元気でいてほしいですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA