クリスマス柄が入荷しました☆

こんにちは~

新しくクリスマス柄の生地が入荷しました☆

こちらはルシアンさんの生地です。
下の2つはキャシー中島さんのオリジナルプリント生地です。

クリスマスのタペストリーやオーナメントを作ると可愛いですよ♪
ぜひクリスマスに向けて作ってみてくださいね~
新しくクリスマスカテゴリーに生地を掲載していますので、見てみてください(^^)
クリスマス生地 はこちら

クリスマス生地のカットクロスセットもありますよ。
カットクロスセット 【クリスマス】 はこちら

フラワーバスケットでお教室をしている先生が、
クリスマス生地使ってタペストリーを作っていました(^^♪

クリスマスリースのタペストリーです。
中央にはろうそくがアップリケしてあります。
リボンが素敵ですよ(*’▽’)

この先生が教えているお教室の生徒さんを募集しています。
毎月第2・第4土曜日に開催しています。
お教室代は2回で3,500yenです。
ぜひ一緒にクリスマスタペストリーを作りましょう^^

興味のある方はフラワーバスケットまでご連絡くださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA