クレイジーのクッションが出来上がりました♪

こんにちは~

先日紹介しておりました、クレイジーのクッションがやっと出来上がりました(*^^*)

右肩から腕にかけて痛みが出ており、なかなかパッチワークが進みませんでした…
神経の痛みなので、お薬も効かず、かなりゆっくりペースでしたが、やっとできました。

こちらはクッションを入れて縫い閉じています。
化繊綿のクッションならこのままお洗濯できます♪

クッションを入れずに35cm×35cmのフレームに入れても素敵ですよ♪
cushion-045 クレイジーキルトのクッション はこちら

 

つるバラの葉っぱ取り、剪定、誘引、肥料と主人が頑張っています。

バラはまだまだたくさんあります。
春にバラがたくさん咲くように、楽しみながらしています。

春になるとこんな風に咲きますよ♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA