クレイジーのケースを作りました♪

こんにちは〜

クレイジータイプのお薬手帳入れをリクエストいただきましたので、作りました♪

クレイジーパターンにフェザーステッチとビーズをつけて可愛く仕上げました♡

ループはゴムブレードにしました。

今日はスイートピーの日なので買ってきました♪

たくさんの色の中から、優しいピンクとホワイトにしました☆

クレイジーパターンにチュールレースを合わせています。

中はファスナー付きのポケット一つに、ポケット二つ、カード入れが三つ付いていますので、収納しやすくなっています。

可愛いお薬手帳入れに仕上がりました(^^)

後日キットにしますので楽しみにお待ち下さいね〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA