クロスが出来上がりました♪

こんにちは~

先日紹介しておりました、クロスが出来上がりました☆

ここにクロスを置きたいな、と思い作りました(*^^*)

キャベジス&ローゼズとオリジナルのレース柄を合わせて作っています。
周りはホワイトの生地をつないで作っています。

周りにはレースも付けてかわいく仕上げました♪
タペストリーにしても優しい色合いでかわいいですよ~

オリジナル生地のブルーはきれいな水色でかわいいです♡
キットにしますので、是非作ってみてくださいね~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“クロスが出来上がりました♪” への 1 件のフィードバック

  1. rie より:

    巾着とこちらのクロスと、どちらにしようかと、実はとっても迷っていました。
    こちらもピーシングも、キルティングも手縫いでしょうか?ふっくらと可愛いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA