クロスが出来上がりました♪

こんにちは~

先日紹介していましたクロスが出来上がりました♪

どこに置いても素敵なクロスで、お洗濯もできます。
レースは日本製の繊細なレースを使いました(*^^*)

10年、20年ずっときれいです。
いつの日かアンティークみたいになってほしいですね。

家のテレビは60インチなので、少し大きく、こちらのクロスでは少し足りないです。
下に昔作った麻の生地のクロスを合わせて置いてみました☆

ずっと使える素敵なクロスです♪
是非作ってみてくださいね~

doily-075 ブーケレース クロス はこちら

 

お庭のグラジオラスが綺麗です♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA