クロスを作りました〜

こんにちは〜

 

新しくダブルウエディングのクロスを作りました♪

先日作っていたものは生地の在庫が無かった為、作り変えました。

サイズは直径約80センチです。

ピンク系の可愛いクロスを集めて作りました!

キルトラインもハートで可愛いです♡

こちらの方はヴォーグ社さんは送る作品になります(^^)

テーブルにかけたり、お花を置いても素敵ですよ☆

日曜日はお買い物に行って、お花をたくさん買うのが私の贅沢です♪

お花をたくさん飾りテンションを上げています^ ^

可愛いお花に癒されて今週も1週間頑張りますね♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA