ケースが出来ました♪

こんにちは~
今年も残すところわずかとなりましたね(^^)
お店の営業も明日までとなりました。

先日紹介していましたアニマル柄のケースが出来上がりました!

ブルー系のカットクロスと合わせて作りました。

内側はポケットになっていますので、お薬手帳や母子手帳などなんでも入りますよ(^^♪
とても可愛いので作ってみてくださいね~

case-091 アニマル ケース はこちら

 

お客様がYUWA-623 アニマルパネル柄の生地でパッチワークをせずにベビーキルトを作っていました☆

一枚切れでもとってもかわいいベビーキルトになっていました♡
パネル柄は90cm使用しています。
ピンクとブルーの生地がありますので、お祝いに作ってみてくださいね~

yuwa-623 アニマルパネル柄【ブルー】 はこちら
yuwa-624 アニマルパネル柄【ピンク】 はこちら

 

今は和調のクロスを作っています。

YUWA-641 花舞シリーズ【レッド】と、YUWA-084 ローズキルティングプリント【ブラック】を使用して作っています。
あいだに1cm幅のパッチワークを入れて仕上げています。

お正月におうちに飾りたいなと思っているので、年内までに完成させる予定です(*’▽’)

花舞シリーズの生地を60cm以上お買い上げの方に作り方説明書をプレゼントします。
どのお色で作っても可愛いですよ♪
新年に向けてぜひ作ってみてくださいね~

yuwa-638 花舞シリーズ【パープル】 はこちら
yuwa-639 花舞シリーズ【ブルー】 はこちら
yuwa-640 花舞シリーズ【グリーン】 はこちら
yuwa-641 花舞シリーズ【レッド】 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA