ゴールデンウィークが始まりますね☆

こんにちは~
明日からゴールデンウィークが始まりますね♪
フラワーバスケットは明日から5月9日までお休みです。
ネット注文の方は随時受け付けておりますので、ご注文くださいね。

お休みの間に可愛い作品を作りますので楽しみにお待ちください♪
ゴールデンウィーク明けにはキャベジズ&ローゼズの生地を含む新柄が入荷しますので楽しみにお待ちください。
皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

今日は博多から久しぶりに来てくださるお客様にあげようとおうちのお花をオアシスにさしました♪

帰るとき、差し上げるために作りました。

バラはいい香りです♡

おうちの中のこちらのドアが気に入らなかったので、メーカーさんに頼んで変えて頂きました。

ガラスなので、レースを付けました。
明るくなり、素敵になりましたよ~

おうちが好きで、ディナーやお出かけなどをあまりしないので、
おうち時間が快適に過ごせるように変えてもらいました♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA