ゴールデンウィークも終わりましたね~

こんにちは~

ゴールデンウィーク中たくさん方からご注文がありました。
皆さんありがとうございました。
少しずつ発送していましたが、今日たくさん発送しますのでもう少しお待ちくださいね~

皆さんはゴールデンウィークどのように過ごされましたか?
私は主人が仕事でしたので、お家でパッチワークをしていましたよ(*’▽’)

パッチワークの息抜きにおしゃれなお友達と小倉のネーブルグリーンというお花屋さんに行きました♪

昔ここでパッチワーク展をしたことがあるんですよ~
とってもステキな場所です♪

こちらは平田ナーセリーというお花屋さんです。

こちらもお花が綺麗でしたよ~

 

お家ではピンクのローズ生地を使ってパッチワークしていました♪

私のカントリーという雑誌のキルト時間に4ページ分の取材を受けることになりました。
東京から撮影に来られますので、その撮影に向けてピンクのキルトを作っていました(*^^*)

間に合うように頑張って仕上げますp(^^)q

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA