サシェを作りました♪

こんにちは~

新しく入荷したビカビカチンツの生地を早速使ってサシェを作りました♪

ヒヤシンス、ヤドリギ、すずらんなどの、カード柄だけを切り取って作りました。

オーナメントとしても可愛いです♡

こちらの生地を50cm以上お買い上げの方に作り方説明書をプレゼントいたします。
ぜひ作ってみてくださいね~

yuwa-416 ビカビカチンツ はこちら

 

前の実家のミモザがすごいことになっています(^^;

高いので、主人がとってくれました♪

 

YUWAさんの人気の定番柄がやっと入荷しました。

お店を始めたころからずっとある人気柄です。
今回ピンクとホワイトローズが再入荷しました♪

YUWA生地 ローズ×英文字 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA