ソファーカバーが出来上がりました♪

こんにちは~
先日紹介していましたソファーカバーが出来上がりました(^^)

ローズとオリーブのリネンにレース生地を合わせて作りました♪

フランスが好きでよく洋書を読むのですが、
フランスの洋書にはたくさんリネンのクロスが載っています。

この洋書を読んでいたらソファーカバーを作りたいな~と思い作りました♪

ホワイトリネンで、優しい雰囲気のソファーカバーです。
ぜひ作ってみてくださいね~(*^^*)

cover-006 リネンとレースのソファーカバー はこちら

 

 

お庭のバラが綺麗に咲いています。

お家にも可愛く飾っていますよ♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA