タペストリーが出来ました☆

こんにちは~
今日はまた冷え込みが厳しく、とても寒いですね(>_<)
皆様体調を崩されないように気を付けてくださいね…

以前紹介していましたタペストリーが出来上がりました。

オリジナル生地を使用し、スカラップのタペストリーにしました(*’ω’*)
レースをたくさん使用し、可愛く仕上げましたよ♪
お花と一緒に飾っても素敵です♡

こちらはヴォーグ社さんへのキットになります。

 

新しい生地が入荷しました☆

こちらは幅広の麻の生地です。

こんな風にバッグを作ったら絶対素敵だな~と思い入荷した生地です。
可愛い生地ですので、みなさんぜひ作ってみてくださいね♪

yuwa-643 幅広 麻 サークル柄【ブルーグリーン】 はこちら
yuwa-644 幅広 麻 サークル柄【ライトブルー】 はこちら
yuwa-645 幅広 麻 サークル柄【ホワイト】 はこちら

 

お客様からスイートピーのお花をいただきました(*^^*)

可愛く飾っています♡

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA