タペストリーが出来ました♪

こんにちは〜

早いものでもう9月も終わりますね(^^)

もうすぐハロウィンなので、ハロウィンタペストリーを作りました!

ハロウィン柄の生地を使い、レモンスターのパターンと合わせて作りました(^^)

ハロウィン柄が目立つように周りには刺繍をしています☆

秋らしい可愛いタペストリーになりましたよ♪

後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね〜

 

主人と山に栗拾いに行きました!

小さい時父と母と一緒に取りに行った栗の木は、10m以上になっていました。

懐かしい思い出の場所で、ススキや彼岸花も摘んできました(*^^*)

主人も山歩きは大好きなので楽しかったです♪

秋の山はとても素敵でしたよ〜

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA