タペストリーが完成しました☆

こんにちは~
先日紹介していました、ピンクのタペストリーが出来上がりました(*’▽’)

 

可愛いピンクローズの生地を使用して作りました。
つぼみ柄の生地とナインパッチし、交互につなぎ合わせています。

タペストリーとして飾っても、ベビーキルトとして使っても可愛いですよ(*^^*)
テーブルなどにかけてお花を置いても可愛いです♪

こちらのタペストリーは2週間で出来上がりましたよ~
製作途中からたくさんご注文いただいていたので、キットの数が少なめとなっています。
ほしい方はお早めにご注文くださいね~

tpe-093 ピンクローズ ナインパッチ タペストリー はこちら

 

綿ローン刺しゅう生地を使ってカフェカーテンを作りました。

こちらはツーローズ刺しゅうの生地を使っています。

こちらはワンローズ刺しゅう生地で作りました。
ちょっとした目隠しにもなりますし、ぜひ作ってみてくださいね~
色違いでレッドローズの生地もありますよ(^^♪

otherkit-106 ツーローズ刺しゅう カフェカーテン キット はこちら
otherkit-107 ワンローズ刺しゅう カフェカーテン キット はこちら
lacecloths-028 ワンローズ刺しゅう 【レッド】 はこちら
lacecloths-029 ツーローズ刺しゅう 【レッド】 はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“タペストリーが完成しました☆” への 2 件のフィードバック

  1. rie より:

    2週間でできたとは素晴らしいです〜〜!
    こちらピースワークはやはり手ででしょうか?短期間でできるのはとても魅力です✨

    1. owner より:

      ありがとうございます。
      手で一つずつつないで作りましたよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA