タペストリーを作りました♪

こんにちは~

久しぶりに新しいタペストリーが出来上がりました♪

グリーン系のローズボーダー生地を使って作りました。
私のオリジナル生地を含む、小花柄と、ローンレース生地をつなぎ合わせました。

キルティングの仕上げはスタッフの子にしてもらいましたよ。

八角形のパターンは好きで、何回も作っています。
色違いでピンクのボーダーに変えてキットにすることもできます。
ご注文の際に書いていただくと変更できますので、ピンクが好きな方も作ってみてくださいね♪

ボーダーの切り替えがおしゃれなタペストリーです。
なかなかタペストリーができませんでしたので、新しいタペストリーぜひ作ってくださいね(*^^*)

tpe-102 グリーン ボーダー タペストリー はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA