ダブルウェディングのクロスが出来上がりました♪

こんにちは~

先日より紹介しておりましたダブルウェディングのクロスが出来上がりました♪

 

 

裏もレースにしていますので、リバーシブルで使えます。

キットにしますので、是非作ってみてくださいね~

福岡は毎日雨です。
紫陽花とマウンテンミント、ベルガモットが綺麗に咲いています♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA