ツリーのオーナメントを作りました♪

こんにちは~
オリジナルプリント生地を使って、ツリーのオーナメントを作りました☆

オリジナルプリントのレースドイリー柄のブルーとレース部分を切り抜き、三角でパッチワークしました。

レースにリボンを付けてかわいく仕上げています♡

トップにはレースのリボンとオーガンジーのまきばらを付けました(*’▽’)

クリスマスのカードと一緒に撮ってみました。
優しい色合いのかわいいオーナメントに仕上がりましたよ♪
クリスマスに向けて作ってみてくださいね(^^)

後日キットにしますので、楽しみにお待ちくださいね~

 

サッカーの生地を使ってエコバッグを作りました。

3段フリルにリボンがついたかわいいエコバッグです。
中も同じ生地で作っていますので、リバーシブルにもなりますよ♪
こちらも後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね~

 

アンティークのレースを使ってカーテンを作りました(*^^*)

アンティークのレースを安く買うことができたので、おうちのカーテンに仕立てましたよ~
リビングの窓につけてみました♪

可愛くなりました♡

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA