ツリーを飾りました♪

こんにちは~
昨日のお休みは主人と一緒にツリーを出しました。

組み立ては主人で、オーナメントは2人で飾ります。
2人ともディスプレイは大好きです(^^)

階段にも飾っています♪

親子のローズブーツもツリーに飾っています♪


christmas-041 ローズプリント 親子ブーツ はこちら

下駄箱の上もクリスマス仕様にしています☆

タペストリーには、クリスマスのカードを付けてみました。

クリスマスまでたのしみたいとおもいます♪

サシェのセットも少しずつできてきましたよ~

来週にはキットにする予定ですので楽しみにお待ちくださいね(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA