ティッシュケースカバーが完成しました!

こんにちは〜

先日紹介していました、カテドラルのティッシュケースが完成しました☆

Lace cloths-065,066の刺しゅう生地を使用して作っています。

周りはレースを使用していていて可愛いですよ♪

可愛いのでぜひ作ってみて下さいね(*^^*)

case-088 カテドラル ティッシュケース はこちら

 

新しくジャバラケースを作りました☆

男性用のケースを頼まれたので作りました!

Yuwa-607 ストライプ×パリ柄【グレー】を使用しています。

いい感じに仕上がりました(*´꒳`*)

 

前回の台風でユウカリの木が倒れたので、主人が支柱で支えをつけました。

また台風が来ているので、大丈夫か不安です(^^;;

今回の台風はかなり強いみたいですので、事前に準備をしてしっかり備えて下さいね。

皆さま身の安全第一で、無事に乗り切りましょうね!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA