ティッシュケースカバーを作りました☆

こんにちは~
新しくティッシュケースカバーを作りました(*’▽’)

ローズボーダーの生地をキルティングしてして作りました。
この生地は可愛くて220mも買っていたのですが、残り18mとなりました(>_<)

上部分はチュールレースにリボンをつけ可愛く仕上げました(^^)
ミシンキルトでも出来ますので、ぜひ作ってみてくださいね~

case-096 ローズ レース ティッシュケースカバー はこちら

 

今はダブルウエディングのパターンをつないでいます♪
もうすぐオリンピックなので、記念にダブルウエディングのパターンを使って作ろうと思い作っています。

ピンクとパープル2色作っていますよ^^

色合わせは得意なのですが、最初ピンクとパープルを合わせて作ろう!と思い
つないでいたのですがやっぱり合わなかったので、2色に分けて作りました。

つなぎ合わせてみたのですが、イマイチだったのでほどいて別々に作っています。

色合わせをするときのポイントは、つなぎ合わせてスマホなどで写真を撮ってみると、おかしなところがわかりますよ(^^♪
私もいつも写真を撮ってみて作っています!

パープルもピンクもどちらも可愛いですよ♡
出来上がりを楽しみにお待ちくださいね~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“ティッシュケースカバーを作りました☆” への 2 件のフィードバック

  1. 諏訪部 芳子 より:

    ダブルウエディングが大好きなので、楽しみにしております。

    1. owner より:

      ありがとうございます♪
      頑張って作りますね~

諏訪部 芳子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA