ティッシュケースカバーを作りました♪

こんにちは~

新しくティッシュケースカバーを作りました♪

ホワイトのレース生地を使って作りました♪
口部分にはチュールレースをつけて可愛く仕上げています(^^)

口部分はリボンで調整するようになっています。
先端にはハートがついていて可愛いですよ♡

ぜひ作ってみてくださいね~
case-109 ホワイトレース ふんわり ティッシュケースカバー はこちら

 

ドレスデンのコインケースを特価で販売しています。

定価1,540yenの所、1,100yenとお得になっています。
3色ありますので、お好みの色を作ってください。
大変お得なこの機会にぜひ購入してくださいね^^

case-057 ドレスデン コインケース【ブルー】 はこちら
case-058 ドレスデン コインケース 【ピンク】 はこちら
case-059 ドレスデン コインケース【オフホワイト】 はこちら

 

今年買ったクレマチスが咲きました(*^^*)

ベルの形のブルーが可愛いですよ♪

紫陽花が少しずつ咲きだしました~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA