テーブルセンターが出来上がりました♪

こんにちは~

ピンクのテーブルセンターが出来上がりました♪

可愛いピンク系のクロスとキャベジズ&ローゼズの生地を合わせて作りました。

こちらは一段にして細長く作りました。

ピンクも可愛いですよ~
こちらのキットはレースも入っています。
是非作ってみてくださいね。

doily-073 ブルウエディングのテーブルセンター【ピンク】 はこちら

アガパンサスです。

暑いのに、涼しそうに咲いています(*’▽’)

 

インスタの方に、いつもたくさんの方からいいねをいただいています。
いつもは250人ぐらいなのですが、300を超えることもあります。

皆さん本当にありがとうございます。
インスタの方も是非チェックしてみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA