テーブルセンターを作りました♪

こんにちは~
最近は気温も高く、じめじめしていますね(>_<)
梅雨がすぐそこまで来ているな…と感じる今日この頃です。

新しくテーブルセンターを作りました(*’▽’)

YUWA-444 ドビー ローズブーケを使用しています。
こちらの生地は、お店では大人気の生地で、お客様の大半は買ってくださいます(^^♪
そんな人気の生地を使って作りました!

ローズブーケの周りを四角つなぎのパターンでパッチし、
外側にはチュールレースとレースの2種類付けています。

優しい色のテーブルセンターで、
薄い接着芯を使用しているので、繊細な仕上がりになりました♪
真ん中にお花を飾ると、とても素敵ですよ(*’ω’*)

後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね(^^)/
YUWA-444 ドビー ローズブーケ はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA